2023年度の抱負的なもの

こういうのは酔ったノリで書くもの

適当に重みづけて8割ぐらいあればよさそう

(なんか人生変わってたらそれはそれでok)

生活

  • フレックスタイムに甘えないで規則正しい生活をする

最低11時始業、理想は9時始業

  • ゲームをしない

後悔しかないので

  • 1か月に1度は本質的な外出をする

本質でない外出例:スーパー、コンビニ、ゴミ捨て

  • 2カ月に一度は仕事関係以外の人と会う

見通しはないが頑張る

パソコン

  • 適度にAHCに出てレートを盛る

最適化系の仕事してるのでやっておきたい
赤くなれてたら嬉しい

  • 何か作る

GitHub repositoryにろくなものがないので

  • インフラ~フロント

周囲の人に比べてかなり欠けてるのでよしなにやる

趣味

ゲームやるならこっちやろうねぐらい
10枚ぐらい書いてれば上々だし、5枚ぐらいでもよさそう

  • セキュリティ系

なんか最近ちょっとやってる
続いてればいいね程度

仕事

諸々ありそうだし省略